NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

ヨーロッパだより * Hamburg* ③

きょうは
とてもとてもお世話になった方と
再会しました★

2015-01-31-23-45-33_deco

ハンブルグバレエつながりなら
誰もがご存知の ウーシー♪

スクールの事務をされていた方で
シュツットガルトとハンブルグのスクールで
計45年もの間たくさんのダンサーを
見届けてくださった方です♪

わたしは2年しか通っていないにもかかわらず
いまでも再会を歓迎してくださる
本当に本当にあたたかく深い愛情を
注いでくださる ウーシー♪

そしてそして
ウーシーは 絵も書いてしまう
素晴らしいアーティストです★

Uschi Ziegler ウェブサイト*

ウーシーの愛情にまた触れて
たくさんたくさん励まされ
また背中を押していただきました~☆

1994年の春に独りで渡独したとき
ハンブルグの空港まで
ウーシーが出迎えに来てくれた日のこと
いまでも鮮明に思い出します。。

あれからもう20年だなんて、、

ほんとうに
時の早さ
そして
時の尊さ
そして
時の愛しさを
きょうはすみずみ
かんじました★

Beautiful Hamburg☆

2015-01-31-23-29-01_deco

そして夜には
ハンブルグバレエの公演も
見させていただきました~☆

ふうちゃん、まどちゃん、なこちゃん
みんなみんなつながっていて
ほんとうに不思議で。。
とにかく嬉しくて
3人ががんばり輝いている姿を
みることができて
とてもとてもしあわせでした!!

ありがとう♪

田町、三田エリア。
港区芝浦にある バレエ コンテ ピラティス
ジャイロキネシス 英会話が学べる
バレエスクール★

Ballet du Ciel