NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

シエル バレエ課外授業 神戸全国洋舞コンクール

神戸全国洋舞コンクールに
参加してまいりました*

4日間の課外授業です★

今回は 4名のシエルちゃんたちと
河南達郎先生のサポートを
いただきながら過ごしました*

2015-05-04-15-28-48_deco 2015-05-04-12-22-19_deco 2015-05-04-12-21-24_deco 2015-05-05-11-44-15_deco

とてもレベルが高く
決戦に残るには 1/10 の確率の中
ラメールCちゃんが ファイナリストとなりました★

3日間で3回も踊る機会をいただき
このうえない充実した体験となったとおもいます*

そして 準決、決戦に のこれなかった
他のシエルちゃんたちは
とても悔しい想いもしましたが
共にがんばってレッスンしてきた仲間を
応援することで刺激的な経験を
共有しながらバネとし力とできる
心を養う素晴らしい機会と
なってくれたらと、、

この経験の意味を受け止め
ポジティブ思考とつなげて
前向きにまた踊ってゆけるよう
アシストできていたらいいなあと
おもいます*

わたし自身たくさんの感情を
共有させていただきながら
みんなの繊細で眩しいほど
純粋なココロに触れさせていただけて
とてもしあわせです。。