NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

シエル Off Time 神戸全国洋舞コンクール

3泊4日の課外学習 in こうべ
番外編★

オフtime の シエルちゃんたち♪

某スーパー銭湯いっては
浴衣でのんびりすごしました★
2015-05-11-15-49-11_deco

やっぱりまだまだ
みんなかわいいお年頃
はしゃぎっぷりにほのぼのでした★笑
2015-05-11-15-48-00_deco

お食事もみんなでたのしく
おいしくいただきました★
2015-05-04-20-46-11_deco

ながい時間共にすごしながら
それぞれの個性に触れては
改めてそれぞれの魅力をかんじました★

こうやって深い時を重ねながら
シエルに通ってきてくださっている
すべての生徒さまたちの
眩しい個性を大切にしながら
共に励ましあい応援しあい
思いあえる仲間たちとして
それぞれがおもいきりきもちよく
成長できる環境を作っていけたらなあと
そうできるように わたし自身
パツパツなココロにならず
みなさんと向き合わなければと
またしてもココロ引き締まるおもいです。。

シエルのみなさんと関わらせていただくことで
さまざまな機会をいただけて
またさまざまな感情を教われて
。。。 ココロから感謝です★