NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

シエル バレエを通じて育むフレンドシップ

先日のコンクール中での
ひとこま。。

20150504_151814

最後に出番だった Nちゃんを
応援見守ってくれていた CちゃんとMちゃん
おわると楽屋に駆けつけては
なかなかリボンがほどけず
困っていたNちゃんを
ふたりでサポートしてあげていました*

切磋琢磨おのおのが
必死にがんばって立ち向かった
コンクールでしたが
競争させられる場でもありながら
仲間を思いやれるあたたかさが
そこにはあって。。
とても幸せな気持ちになりました*

同世代でこうしてシエルの仲間として
出会うことができたことは
本当に奇跡的だとおもいます*

この出会いは決して当たり前ではないこと。。

仲間をRESPECTし感謝しあい
共に自分磨きをしながら
それぞれに輝ける道を
クリエイトしていってほしい。。
です♪