NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

バレエ観賞 ボストンバレエ 

きのうは
シエルの一番のお姉さま
Yちゃんが出演させていただいた

『スター・ガラ2015
by ボストンバレエ』を

Yちゃんの渡米前に
英会話を教わっていたchaco先生も
ご一緒にご招待いただき観に行きました*

今回はオーディション枠でチャンスをいただき
ボストンバレエのダンサーの後ろで
コールドをやらせていただきました。

はじめてコールドバレエを体験した
Yちゃん、たくさんたくさん
学ばせていただけたとのことで
それは本番にもきちんと表れていました*

ジゼル2幕のウィリーたちの中で
Yちゃんをさがせ!!
という感じでしたが
愛するシエルちゃんですもの
すーぐにわかりました☆

わたしも何度とジゼルという作品を
経験しておりますが
2幕はそろえることも大変ですが
ゆっくりな中でさまざまな立ち位置の
チェンジがあるのでタイミングを
間違えないようドキドキものでした笑

Yちゃんとってもしっかり踊りこなし
作品に溶け込んでいて素敵でした☆

生徒が舞台で踊る姿をみられることが
とてつもない励みになることを
改めて感じられたひとときでした*

Yちゃん
ありがとう★

2015-06-26-21-45-14_deco

そしてボストンバレエのダンサーを
はじめて拝見させていただきましたが
とても魅力的なみなさまで
ぞわぞわしました*

日本人が海外で活躍していることが
本当に嬉しくて無条件に応援したい気持ち
あふれました。。

素敵な舞台、ありがとうございました★

日本にいると素晴らしい公演をみる機会が
たくさんあります。
シエルのみんなともこうゆう貴重な機会を
シェアしていきたいとおもいました。

レッスンはもちろん大切ですが
本物の舞台を生でみることから
学べることはスタジオで学べることと
おなじくらい大きいものだとおもいますので*

またアンテナをはりながら
シエルちゃんたちをおもいながら
みんなのプラスになることを
これからもみつけたいです★