NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

シエル バレエ少女たちとの女子会

きょうは
メキシコから帰国したAちゃんの
おかえりdinnerをしました★

Aちゃんと仲良しな3人もさそって
わたしも女子会に加わらせてきただきました笑

2015-07-16-00-00-46_deco

ピチピチかつ夢と希望にみちた
シエルちゃんたちとの
プチ夜遊び気づけば4時間も
おしゃべりしてしまいました、、★

それぞれにそれぞれに用意された環境で
けがれることなくピュアに生きている
きらきら眩しいみんなから
またたくさん勇気をいただきました★

みんなの夢を重ねながら
しあわせを共有させていただけることに
感謝です。。

Aちゃん~★
おかえりなさい♪
ひさしぶりの日本ライフ
しばらく戸惑うことも
たくさんあるとおもいますが
素敵な夢にむかっておもいきり
たくましく歩んでくださいね~♪
応援してます!!!

さあ、あと4日で
スタジオパフォーマンスです!!!

台風も新月もみんなみんな
パワーにして本番むかえましょう★

7/19(日)開催*Ballet du Ciel スタジオパフォーマンスの詳細はこちら*