NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

心も育てるバレエスクールを目指して

先月のサマーキャンプでは
宿泊して挑んだ生徒も
多くおりました☆

こどもたちだけでの宿泊でしたので
それはそれはたのしかったはず笑

寝る前には
お部屋の見回りにもいきましたが
それはそれはみんな
とてもいい子にしておりました笑

2015-09-09-23-34-57_deco

こちらは
ラテールクラス
高校生の一室★

シエルならでは
ニコニコやさしいおだやかな3人です♪

3人ともそれぞれにそれぞれの
夢を抱きながらバレエと向き合って
前向きにがんばっております☆

大きな子たちの作り出す雰囲気を
小さい子たちはみながら育つので
この子たちくらいの年齢の子たちの
温度というのはとても大切とかんじます。。

自然と引き合い
平和なエネルギーただようスクールに
なっていっていることが
本当に嬉しいです♪

バレエは競争社会であると感じてしまう
場面にこれからも多く遭遇するとおもいますが
誰かを踏みつけて肘をはって
チャンスをつかもうと這い上がる意識とか、、
ではなく
もくもくとたんたんと努力しながら
互いを尊重し周りから受けるポジティブな影響に
心を向け思いやりをもちながら
平和な精神で向上していっていただきたいと
。。。
想います*