NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

シュツットガルト ジョンクランコバレエスクール留学

8,9月のサマー休暇で
ドイツ シュツットガルトにあります
ジョンクランコバレエスクールに留学中の
Kanaちゃんがシエルイベントに
参加してくれました*

この9月からのシーズンは最終学年になるので
カンパニーオーディションにむけての
いろいろなプレパレーションを
サポートさせていただきました*

Kanaちゃんとは名前も似ていることもですが
さまざまなつながりがすでにあり
とてもナチュラルかつ幸せな時間となりました*

Kanaちゃんの夢が叶いますこと
全っ力で願っております*

シエルの生徒にとっても
Kanaちゃんのように海外の現地校で
夢に向かってがんばっている生徒から
いただける刺激はとても大きいとおもいます*

また冬の一時帰国の際は
シエルレッスンご一緒できますこと
とてもとてもたのしみにしてますね~★♪

つらいことも大変なことも
まるまるまるまる
ポジティブパワーに変えて
感謝の気持ちを忘れずに
笑顔で逞しく猛進してください!!

2015-09-02-22-35-14_deco