NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

海外バレエ留学レポート チューリッヒ タンツアカデミー [留学10日目]

Zurich Dance Academy
チューリッヒタンツアカデミーに
留学中の Aちゃんから
留学10日目のメッセージを
いただきました♪

15-10-13-16-30-28-141_deco

美しい町並みに
うっとりです~★

Aちゃんはひとまず
来年の7月まで
チューリッヒで
自分磨きです♪

★★★Aちゃんのつぶやき★★★

頑張って英語話しているのですが
なかなか馴染めません笑(ToT)
でもこっちの生活にはだんだん慣れてきて、
1人でトラム乗って近くのスーパーなんかには
行けるようになりました♩

15-10-13-16-23-14-382_deco

★★★★★★★★★★★★★★

わたしも留学2年間しましたが
コミュニケーションとるのに
やはり時間はかかってしまうものでした、、

でも必然で出逢えた
外国人のお友だちとの時間は
積み重なってゆく中で
確実に深まりますし
青春時代を共に過ごした仲間は
これから先の
かけがえのない友人となりますよ~☆

大変なことはそれはそれは
多くあってすべてがはじめてで
戸惑うことも溢れているとおもいますが
ひとつずつこなしながら
自信にしていってもらいたいです*

Aちゃん
がんばれ~★

シエルちゃんたち
みーーんなで
ポジティブパワー
送ってますよ♪