NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

NBAバレエカンパニー アトリエ公演

Ballet du Ciel
フォンテーヌクラスの
Yちゃんは現在
NBAバレエ団に所属しております。

お姉さん先輩として
シエルちゃんたちを
優しくリードしてくれている
Yちゃん☆

先日はアトリエ公演でした♪

FB_IMG_1445267318690

わたしはギチギチ仕事があり
残念なことに拝見できなかったのですが
ラテールのMちゃんが
応援にいってきてくれました*

本当に本当に
仲良しなふたりです☆

15-10-19-23-04-19-483_deco

ふたりとも
ほんとに可愛いです~☆

Yちゃんがコロラドのスクールに
留学していたときも
毎日連絡しあうほどに
お互いに大切に思いあっている
らぶらぶなふたりなんです笑

Yちゃんから
アトリエ公演後の感想メッセージ
いただきました♪

—————————–

今回の公演はスタジオカンパニーにとって初めての公演でした。私は白鳥の湖、コンテの作品、コッペリアの時の踊りと3演目踊りましたが 体力もすごく必要だなと改めて思いました。今回の公演ではコールドバレエの経験があまりない私にはとても勉強になりました。顔の角度、腕、列、呼吸など意識する事が沢山あり 一人で踊るときとはまた違う感覚で新鮮な気持ちでもあり 沢山学ばせていただきました。次の公演まで少し落ち着いたので シエルちゃん達に会いにいきたいです。

—————————–

Yちゃん
おつかれさまでした★

国内外どこにいても
踊る居場所があることは
本当に感謝すべきしあわせなことです♪

Yちゃんがこれからも
おもいっきり生き生きと
踊ってゆけますよう
願っております☆