NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

YAGP ユースアメリカグランプリ 2016 日本予選 ワークショップ

ユース1日目は
審査はなくワークショップのみ
参加してまいりました*

身体のラインの綺麗なお子様が多く
こうして同世代で
シエルのみんなとおなじように
日日バレエを頑張っている子たちと
ご一緒できる機会は貴重かつ
刺激的だと感じます。

15-11-18-22-19-15-589_deco

全国から多くの参加者がいる中で
たくさんの競争があるとおもいますが
結果にこだわりすぎるのではなく
それぞれが練習してきた成果を
思いきり表現できさらに飛躍し
成長できますこと願っております*

あしたはNちゃんの予選なので
最終仕上げのコーチングをしました*

スタジオをお借りできたこともとても
ラッキーで感謝つのります*

15-11-18-22-18-18-336_deco

CちゃんとMちゃんの予選は
明後日です★

みんなマイペースに過ごしておりますが
あしたは6時から仕度開始なので
そろそろ寝ていただきます笑

15-11-18-22-35-42-097_deco 

穏やかな気持ちで
のびのびとこなしてゆけますように★

Sweet Dreams*