NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

YAGP ユースアメリカグランプリ 2016 日本予選 day 1

午前6時から仕度をはじめ
ホテルでメイク、ヘア、ボディメイク
バーレッスンをして
楽屋があく9時目指して会場入りし
Nちゃんの予選をサポートしてまいりました。

ジュニア部門では最年少になることもあり
大きなチャレンジの予選でした。
人一倍頑張り屋さんで意識の高いNちゃんですが
今回の予選ではまたしても
とてもたくさんの課題も与えられたとおもいます*

土曜日まで結果はわかりませんが
学ぶこと多き貴重な経験となりました*

15-11-19-16-55-40-306_deco

Nちゃんの予選を終え
すいすい移動しては
明日予選を控えたCちゃん、Mちゃんの
最終コーチングをしました♪

15-11-19-16-57-32-971_deco 15-11-19-16-56-36-775_deco

違う演目を踊るふたりですが
おなじポーズですね☆

ふたりにとってははじめての
日本予選です*

選んだ演目もそれぞれに
ステップアップできる
課題のつまったものにしました♪

あしたふたりが
イキイキと踊る姿を
みれたらいいなあ☆

シエルちゃんたちよ
キランキランに輝け~~★