NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

Stuttgart Ballet 2002 日本ツアーの思い出

大掃除の季節となってまいりましたが
みなさま少しずつ始められていますか??

先日 Chaco先生が
お片付けしていたらでてきた!!と
お写真送ってくださいました★

15-12-13-14-50-56-238_deco

懐かしいツアーブック。。

2002年にはまだ産まれてもいない
シエルちゃんだらけですが
この年はわたしが
シュツットガルトバレエから
カナダナショナルバレエに移籍した年でした。

シュツットガルトバレエとの
最後の日本ツアーとのことで
とても思い出深いです、、♪

その公演をまだ出逢う前の
Chaco先生も観に来てくださっていたことに
とてつもない感動!!
そして
こうして配役表まで
取っていてくださいました★

15-12-13-14-49-58-385_deco

このときはパドシスを
やらせていただいたのですが
パートナーは
フリーデマンでした~~♪

その他にも配役表には
懐かしいお名前がたくさん。。

14年も前のはなしですが
キラキラとしたココロに深く残る
シュツットガルトバレエでの時間です*

Chaco先生~~
思い出と幸せの共有
ありがとうございます☆