NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 港区芝浦のバレエスクール Ballet du Ciel 忘年会2015

2015年も残すところあと2日。。

昨夜はシエルの忘年会を開催しました☆

さすがの年末で
全員集まることはできませんでしたが
かわいいかわいいシエルエンジェルちゃんたちと
本当に素敵な保護者のみなさまと
のんびりわいわいおしゃべりしながら
楽しい時間を過ごさせていただきました★

15-12-29-21-47-14-377_deco 15-12-29-21-48-48-378_deco 15-12-29-21-50-28-301_deco

シエルを設立して16ヶ月
たくさんの方々に出会いそして
別れもありましたが
その一瞬一瞬がシエルの結晶となり
キラキラと輝く源となっていること。。

シエルちゃんたちの
プチプチ弾けそうな笑顔に触れながら
この上ない幸せをかんじられた
忘年会でした♪

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました♪

そして
新年そうそう
ヨーロッパに留学する
ラメールAちゃんと
ラテールMちゃんの
送別会も行いました♪

15-12-29-21-41-33-780_deco

さまざまな試練があるとおもいます、、
でもその環境は
それぞれが引き寄せ得た
スペシャルな居場所なのだと
おもいます☆

ひとまずは夏までの半年間
感謝を忘れず謙虚に
無我夢中でがんばってきてもらいたいです★

シエルのみんなで
ふたりとの再会を
心待ちにしながら
いつもいつも
いつもいつも
見守っています♡