NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

NBAバレエコンクール2016 予選終了 Ballet du Ciel

NBAバレエコンクール
予選すべておわりました*

きょうは達郎先生に
すみずみサポートしていただき
ラメールRくんの予選でした。

16-01-06-15-58-27-643_deco

アナウンスのハプニングがあり
ハラハラした予選ではありましたが
いろいろな意味で
成長するチャンスをもらえた
特別な経験となったとおもえます。

達郎先生お忙しい中
本当にどうもありがとうございました♪

予選の結果ですが
今回の予選通過者は
ルンヌNちゃんと
ラメールCちゃんのふたりでした。

残れなかった子たちも
おのおのに精一杯に
頑張ったとおもいます*

この数ヵ月コーチング重ねてきたのですから
期待した結果ではなく
悔しい気持ちはもちろんあるとおもいます。。

でもこうした経験もとても貴重で
もっともっと成長するための
ヒントやギフトが
盛りだくさん隠されているとおもいます。

とはいえ
なかなか前向きなれなくて
どすんと落ち込んでしまうときは
頑張ってきている自分自身を
たっぷり励まし認めてあげて
そしてまた
ゆっくりじっくりバレエへの
愛情を実感しながら
悔しい結果をも糧にしてほしいです。。

そして
反省点、改善すべき点を
しっかり分析し今後の課題として
またもくもくとスタジオで
バレエと向きあっていく。。

これぞ!ダンサーsライフです★

コンクールという枠だけではなく
もっともっと大きな視野で
自分が信じる夢へ前進してゆく
力強さや精神力を
培っていってもらえたらと、、
願っております。。☆

Mちゃん
Mちゃん
Rくん
おつかれさまでした♪

またスタジオで
コツコツキラキラ
一緒に夢を追いかけましょ♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

16-01-06-23-13-41-868_deco

★Nちゃんのファイナルの出番は
明日1/7(木) 15時30分ごろ

★Cちゃんのファイナルの出番は
明後日1/8(金) 11時ごろ

ご都合あう方
ぜひふたりがのびのび
輝く姿をメルパルクホールまで
観にいらしてください♪