NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

NBAバレエコンクール 2016 決戦 day 1 Ballet du Ciel

きょうは
小学5,6年生の部の決戦でした♪

ルンヌのNちゃんの晴れ姿*
ラメールのMちゃんが
朝から応援にきてくれて
たくさんサポートしてくれました★

お友達を応援し励みにできるココロ*
応援してくれるお友達に感謝できるココロ*

自然とふたりがその結晶をみせてくれて
なんだか競いあうコンクールの場とは
まるで違うあたたかい空間が
そこにはありました。。

16-01-07-13-47-38-157_deco

Mちゃんのサポートもあって
終始穏やかに準備ができ
Nちゃんも気持ちよく本番に挑めたのでしょう*

高い集中力と舞台が楽しみという
ワクワクな気持ちとバランスよく
とてもイキイキと踊れました*

ずっとずっと課題にしてきたことを
舞台上でも意識し表現できた
とても大きなステップアップ
成長がみられた1分40秒でした*

Nちゃんは本番後
Mちゃんと一緒に
今年はじめて開講の
達郎先生のピラティスとバレエレッスンに
はつらつと向かいました★

わたしも留学先から
一時帰国したその日にも
レッスンいきたくて仕方なくて
スタジオいったこと
思い出します。。

バレエが大好きでたまらず
そこには大好きな仲間もいて
ただただ眩しいゴールデンエイジです★

がんばるシエルちゃんたちの気持ちに
まっすぐに答えてゆけますよう
わたしも自分自身きちんと整え
みんなのココロに寄り添いながら
大切な時間を大切に過ごしたいです*

シエルちゃんに指導する身ですが
シエルちゃんたちからたくさん
学ばせていただいている身でもあり
またかつて追いかけた夢を
もう一度もう二度もう三度
みんなと一緒に追いかけられる喜びに
ココロから感謝したします。。