NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

フィギュアスケートのトレーニング見学 / Ballet du Ciel

アーキタンツの入門クラスに
通ってきてくださっている
フィギュアスケートの生徒さんたちの練習を
真新しいリンク横浜銀行アイスアリーナにて
見学させていただきました☆

大変貴重な経験をさせていただき
都築章一郎先生
都築奈加子先生
本当にありがとうございました*

両先生方の情熱と愛情溢れる
素晴らしいご指導をうける
とにかく意識の高い生徒さまたちの
向上心みなぎるエネルギーに
大変刺激をいただきました*

美しさを追求した
芸術的要素も重要なことに加え
高度なテクニックを求められる
しかも、、氷上で、、

眩しく輝きながら
練習に励む生徒さんたちの姿は
スタジオでバレエに打ち込む
シエルちゃんたちの姿と
重なりました★

厳しい世界であるのは
フィギュアスケートもバレエも
共通していますね、、

努力、才能、そして
運も持ち合わせておくことが
必要。。

そんな現実の中で
目標をもち夢を掲げながら
どんなときも日日努力することが
まずはじめの大きなステップなのだと
おもえます。。

諦めたらそこで
おわってしまうから、、

つまづいてしまうことも
もちろんあるとおもうけれど
情熱を失わずに
気持ちを奮い起たせ
何度でも立ち上がって
気が済むまで
突き進んでほしいです、、★

16-01-12-20-15-07-790_deco

先日の全日本にも出場した
青木祐奈ちゃんと
祐奈ちゃんとおなじくらい
才能輝く川畑和愛ちゃんと
にこにこ撮っていただきました♡

いやあ、、
シエル講師ふたりの
巨大さが浮き出た1枚です笑

祐奈ちゃん、和愛ちゃん
そして
アーキクラスにきてくださっている
しおかちゃんをはじめ
キラキラ輝く宝石の原石の
スケーターgirls boys
みなさんのこれからの
ご活躍をココロから
たのしみにしてます★

いつかシエルちゃんたちにも
みなさんのパワフルなスケート姿を
見せてあげたいです♪

同世代でがんばる同士
きっとおもいきりポジティブな
ケミストリーになるはずですから*