NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 東京都港区芝浦のバレエスクール Ballet du Ciel / スイスバレエ留学レポート②

スイスにバレエ留学中の
ラテールAちゃんからも
お便り届きました★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

毎週毎週同じスケジュールを
こなしていくのは大変ですが、
その中で自分が変われた部分を見つけると
嬉しくなります^ ^

まだまだ夏までの時間は長いけど、
しっかり成長して夏の舞台に挑めればいいなと!

シエルのみんなからもらった色紙は
部屋に飾ってあります♪
ありがとう♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Aちゃんの暮らすスイスも
とても寒そうです、、

なかなか晴れる日も少ない
冬だとおもいますし
まだまだ大変なことや
戸惑うことも沢山あるとおもいますが
Aちゃんの穏やかなリズムで
スイスイぐんぐん
成長していってもらいたいです♪

16-01-28-11-39-59-291_deco

MちゃんとAちゃんが留守のシエルは
やっぱり寂しいですが
ふたりの笑顔での一時帰国を
シエルちゃんたちみんなと一緒に
たのしみに待ってます♪

16-01-28-11-40-11-266_deco