NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 東京都港区芝浦のバレエスクール Ballet du Ciel / シュツットガルトバレエ留学レポート ①

ドイツに留学中の
ラテールKちゃんから
メッセージいただきました♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

先週の土曜日
Ludwigsburgでパフォーマンスがありました!!

16-03-03-20-11-18-863_deco

私が踊ったのは、Simple Symphonyです!!
緊張したけれど楽しく踊ることができました!!

16-03-03-20-11-51-343_deco

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ビタミンカラーで
笑顔、元気でるお写真から
Kちゃんが2年目の留学を
しっかり頑張っていること
伝わります☆

わたしの第2の故郷でもある
シュツットガルトの
ジョンクランコバレエスクールの
最終学年のKちゃん*

いまは就職活動真っ只中
バレリーナになる道を
キラキラと精一杯に歩んでいます。

留学から就職へと
繋げてゆく厳しさ難しさは
計りしれません、、
でも、諦めずに
輝く努力をしてゆけば
きっとご縁がつながり
踊る場所をみつけてゆけると
信じております。。

離れているので
見守り応援することしかできませんが、、
わたし自身が歩み培ってきたものを
すこしでもシェアしながら
シエルちゃんたちが歩む道に
光をいっぱい照らしてあげられたらと
願い想っております。。