NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

Ballet du Ciel / Jazz新作うちあわせ

今夏7/28(木)に
Ballet du Cielの
初発表会を行います★

バレエのみならず
こどもたちがのびのびと
チャレンジし成長できる
盛りだくさんな内容をと
企画しております。

その中のひとつの試みといたしまして
ラテールHちゃんが担当する
JAZZの新作があります★

JAZZは
昨年の夏のワークショップと合宿で
トライした生徒もちらほらですが
ほとんどが初チャレンジになります。

チアやJAZZも習っている
多才なHちゃんに
振付、構成を任せることで
Hちゃん自身の眩しい引き出しも増え
かつ参加するシエルちゃんたちにとっても
新しいジャンルからたくさんの
刺激や発見をしていただけたらと思います。

しかし
しかし
やはり初振付は
ハードルが高いので
合宿でもお世話になりました
伊集院霞先生にアドバイザーとして
サポートしていただくことになりました★

今日はさっそく
打ち合わせしながら
たくさんのアドバイスやヒントを
いただけたようです♪

16-03-12-14-03-56-429_deco

Hちゃんの個性が活かされる
素晴らしい作品になりますように。。
参加するシエルちゃんたちの
新たなる可能性に光があたり
ますます踊ることが好きになる
機会になりますように。。

霞先生の温かいサポートに
心から感謝いたします♪

ゼロからの新作づくり
どんなカタチになってゆくのか
とてもとても楽しみです★