NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

Ballet du Ciel / いろいろおめでとうdinner

ドイツ留学から一時帰国中の
ラテールMちゃん
一瞬おかえりdinner
高校卒業おめでとうdinner

16-03-16-00-46-01-286_deco

ドイツでの喜怒哀楽のおはなし聞きながら
すごく共感することもあったり。。

小学生のころから知るMちゃんが
凛々しく成長していっていることに
涙腺ゆるみそうでした。。

そんなMちゃんをシエルの
おねえさんたちも
優しく見守り話し相手になってくれていて
またこのあったかーいコミュニティが
とにかくステキです♪

このごろはみんな様々な転機でもあり
フォンテーヌKちゃんMちゃんYちゃん
そしてAちゃん
大学進学おめでとうdinner
バレエ団入団おめでとうdinner
新就職おめでとうdinner
大学入学おめでとうdinner

まとめてにこにこしてまいりました★

16-03-16-00-45-24-083_deco

みんなほんとに
可愛いですね~~♡♡♡♡♡

20才前後の眩しい時期の
いろいろな想いを
のんびりdinnerシェアしながら
ご一緒できてしあわせでした☆

さあ、おのおのの信じる道で
おのおのがご縁あって繋がっている道で
おのおのの個性を存分に活かしながら
毎日を輝いてすごしてゆきましょ☆

おとなになってゆく中で
さまざまな出来事があるけれど
ひとりで抱え込まず
気のあう気を許せる仲間と
いいときも
わるいときも
こうして時々テーブル囲んで
わいわいお喋りしながら
励ましあい癒しあい頑張りあって
いってもらえたらと。。

バレエを通して
培えた友情や人間力を大切に
これからも輝いちゃって♪くださいね☆

いままでもいまもこれからも
見守って応援してます★