NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

Ballet du Ciel / 永井美里先生 コンテンポラリー新作品 振付リハ day ④

永井美里先生作品リハ
4回目開催でした。

本日は
こちらの小道具を使いました♪

16-03-26-18-23-46-288_deco

わたくし前の仕事の都合で
リハにすこし遅れて参加したのですが
スタジオの扉を開けた途端
『わーい香菜先生だ~~みててみててみてて!!!』
と、スーパーハイテンションの
歓迎をされ圧倒されました笑

わたしが来たから嬉しいとか
そうゆうものとはやや違い
このスカーフと美里先生の
アシストの魔法のおかげで
盛り上がったテンションだったようです笑

16-03-26-18-22-38-877_deco

それぞれにスカーフを用いて
好きな動きを2つずつ作り
発表してからそれを美里先生が
つなげてくださり
長いマテリアルへと生まれ変わります♪

16-03-26-18-22-18-866_deco

まだまだ幼いところのある
小学中学年までのこどもたち。
大人にとって当たり前のことが
わからなくて当然でもあり
学べるよう注意することも
大切。。
ではありますが
子供らしい弾ける笑顔とエネルギーまでも
押さえつけて萎縮させてしまいたくないと、、
こうしてのびのび踊るこどもたちを
そばでみながら
改めて感じております。

子供のパワーは無限大で
可能性も想像を絶していて
驚くこともたくさん。。

美里先生はじめ
たくさんの素晴らしい先生方の
あたたかいサポートをいただきながら
シエルのみんなとともに
眩しいダンサーsライフを
いまなお歩ませていただけますことに、、
ココロから感謝です☆

ありがとうございます★