NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

Ballet du Ciel / バレエ留学中の仲間との交流

冬に帰国できなかった
スイス留学中の
ラテールクラス Aちゃん。

きっとシエル仲間たちの顔
みたいんじゃないかなあーと
お節介おばちゃんプチ企画で
シエルのレッスン後と
スイスの時差あわせて
テレビ電話しました♪

16-05-06-10-19-10-590_deco

便利な時代になったものだなあ。。と
文通交流だった自分の留学時代をおもいながら
羨ましく微笑ましくなりました。

そして
Aちゃんから
メッセージ届きましたよ~♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

この間はシエルのみんなと
テレビ電話できて嬉しかったです♪
みんなから元気もらえました!!
テレビ電話のあともLINE・メールで
お話ししてくれたし、本当にありがとうございます
夏の発表会でみんなと一緒に踊れる日を楽しみに、
残りのスイス生活頑張ります!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

先日、進級試験があったそうですが
きちんといい結果がでたようです♪

received_10154007010995853

にこにこ可愛らしい~♡

日本でがんばるシエルちゃんたちも
発表会リハのびのび励んでおります♪

7月にはスイスAちゃん、
そしてドイツのMちゃんも帰国し
発表会みんなで迎えられますこと
とてもとても楽しみです!!

季節の変わり目になり
体調崩しがちですので
ポジティブパワーで
元気はつらつ春をたのしみながら
すごしましょう♪