NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 東京都港区芝浦のバレエスクール Ballet du Ciel / ドイツバレエ留学レポート②

ドイツ留学中の
ラテールクラス Mちゃんから
メッセージ届きました♡

お元気に邁進しているご様子☆

ほれぼれです☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今月の5日にperformanceが
終わったばかりですが
今は6/4のperformance、
そして 7/17にある
school performanceに向けのリハで
毎日忙しく過ごしています!

そして今回6/5にある Opendoorという
イベントのポスター、私が表紙になっています♡
(実は自分でも気付かなかったんです!笑)

received_784989978304336

Opendoorでは普段のレッスン
そしてVaを踊る予定です♪

舞台に立つ機会を沢山与えて頂ける事に
毎回感謝しています。。6月が終わったら
いよいよschool performanceなので、
体調管理に気を付けて 更にSTEPUPします♡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

received_785069074963093

長い長い冬を乗り越え
ドイツの春は途端にやってきます♪

眩しい季節にパワーもらいながら
忙しいスケジュールも
笑顔でこなして
7月に元気に帰国できますように♪

We miss you ですよ~♡