NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田中麻子先生 特別バレエクラス / Ballet du Ciel / 田町 三田 港区芝浦のバレエスクール

先月になりますが
ドイツ ドレスデンから一時帰国中でした
田中麻子先生に 日曜日のバレエクラスを
ご指導いただきました。

16-07-17-21-43-04-025_deco

麻子先生はわたしにとっては
シュツットガルトバレエのころの後輩にあたり
退団後も長きにわたり
公私ともに仲良くさせたいただいていて
今回指導者とし招けたことが
とても嬉しかったです。

Cielの生徒たちも
速攻に打ち解け麻子先生オーラに
吸い込まれるように
レッスンに没頭しておりました。

16-07-17-21-39-44-265_deco 16-07-17-21-43-56-222_deco 16-07-17-21-42-25-289_deco

とても素晴らしいクラス内容で
惚れ惚れでした♪
またぜひぜひご指導いただきたいです!!

この日は麻子先生の
お誕生日でもありましたので
ビアニストの直子さんに
バースデーソングを弾いていただき
みんなでお祝いしました♪

16-07-17-21-41-31-287_deco

かわいいかわいい後輩の
ニコニコ笑顔が
昔と変わらず可愛らしくて
微笑ましくしあわせでした笑

麻子先生ありがとうございました★