NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 港区芝浦のバレエ教室 Ballet du Ciel / ポワントデビューを見守りながら

今月からポワントデビューする
4人のはじめてのポワント選びに
立ち会いました。

4年生と5年生のルンヌちゃんたち♪

img_20160918_193134

日頃からお世話になっている
渋谷チャコットの素晴らしいスタッフのみなさまに
すみずみサポートしていただき
それぞれの足にあった1足目のポワントを
無事に選ぶことができました。

わたしも9才のころに
初めて買ってもらったポワントのこと
いまでもよく覚えていますし
実家の押し入れにいまも眠っています♪

特別な瞬間を共有させていただけて
とてもとても幸せでした☆

今週金曜日から
4年生~6年生のルンヌちゃんたちは
ポワントを履きながら
バーレッスンを行おうとおもいます。

低学年のソレイユの子たちも
きっと履きたがるとおもいますが
基礎レッスンを頑張って継続してゆく先に
ポワントデビューがありますので
憧れながらキラキラがんばりましょう。

ルンヌの子たちは
すこしずつポワントに慣れながら
各々のペースで向上していってほしいです。

またこどもたちの夢を
たくさんシェアできていることが
本当に嬉しく
自分のこと以上に幸せです笑

Cielのみんなみんなが
コツコツ
日々に感謝し
真面目に積み重ねていきながら
努力できる自分を信じる気持ちと
周りを敬い認め励みにできる謙虚で
誠実なこころを養いながら
コツコツ
素敵に成長できますように。。