NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

YAGP 2017 日本予選 day 2 / Ballet du Ciel

コンクール2日目は
Cちゃん、Mちゃんの
バリエーション審査
そして
3人ともワークショップでした。

お誕生日が離れている3人なので
おなじ部門ではありますが
スケジュールがかなりちがいます。

9時から21時まで
会場におり
長い1日ではありましたが
時間の使い方を学ぶこと
自分のリズムをつくること
集中する流れをつくること
などなど
多々学びある時間であります。

きのうは舞台に送り出す準備で
あまりお写真とれませんで
またこんなんしか残りませんで
すみません、、笑

16-10-28-10-33-58-056_deco

舞台後にあまりの興奮で
泣き出すMちゃんを笑わそうとする
CちゃんとLくんの図。笑

Mちゃんはふたりの顔をみた途端に
緊張のスイッチが切れたのか
泣き出しておりました。

切磋琢磨がんばる中で
同じように努力している仲間がそばにいて
励ましあいながら共に磨きあえる関係を
自然と築いている彼彼女たちの心は
とても恵まれていると感じます。

自分自身ととことん向き合い
芸を磨いてゆく日々ではありますが
ひとりぼっちでは限界があり
やっぱりたくさんの人と関わり影響されて
初めて気づけることも溢れているとおもいます。

自然と引き合いながら
Cielのみんなみんながおのおのに
キラキラと輝く幸せな正しい道を
堂々と歩んでゆけますように。。