NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

YAGP 2017 日本予選 day 4 / Ballet du Ciel

4日目は
3人とも
スカラシップオーディションでした♪

16-10-30-00-53-29-275_deco

Lくんは
そのあとにバリエーション審査

才能豊かな男の子たちの中で
ドキドキわくわく
とてもとてもがんばりました☆

深夜に結果がでましたが
CちゃんとMちゃんは
残れませんでした。。
女子のレベルのたかさを
改めて直視し身に染みこませました。

しかしこの1年のふたりの
成長の大きさには拍手を送りたいです。

おのおののペースではありますが
Cielの素晴らしい先生方のご指導と
愛の元、確実にインプルーブできています♪

まだまだ夢の途中
まだまだ素晴らしい経験の入り口です。
しっかり地に足をつけ
心の成長も並行しながら
輝いていってほしいと願っています。

さあ!!
ふたりの悔しい気持ちや前向きな気持ち
そしてCielを見守ってくださっている
たくさんの愛溢れるみなさまの
ポジティブパワーをしっかり受け取って
Cielのジェントルマン★Lくんが
日本本選がんばってくれるとおもいます♪

チェックアウトをすませ
スイスイいってまいります♪