NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

ルソレイユブリアンバレエコンサート*オートヌ 2016 / Ballet du Ciel

ブリアンバレエコンサートに
参加させていただきました。

Cielからは
バリエーション6曲を
発表いたしました*

16-11-03-18-20-34-056_deco

すこしずつのミスはありましたが
限られたコーチングの中で
それぞれ精一杯に頑張れたとおもいます。

そしてバリエーションを
1曲踊るには
日頃の基礎レッスンが
いかに大切か、、
普段できないことが
バリエーションで
急にできるはずもないこと、、

厳しいですが
やはり学びの積み重ねがあり
努力があり
意識の高さがあってこそ
舞台に立つ重さに押し潰されないのではと
袖からきらきら笑顔でがんばるみんなを
見守りながら想いました。。

おのおのに
経験の中から
気づき学んでほしいと
願っております。

Cielにはさまざまなスタンスで
バレエと向き合う仲間が
たくさんいます。

いろいろな環境下の中で
通うみんなに共通していることは
バレエが好き!!
ということだとおもいます。

大好きなバレエへの
リスペクトを忘れずに
これからも
毎回のレッスンを大切に
がんばっていただきたいです♪

16-11-03-18-21-14-383_deco

こどもたちの
溢れる好きな思いを
表現させていただける
チャレンジさせていただける舞台
ルソレイユブリアンに
心から感謝いたします☆

主催のChaco先生はじめ
共演してくださったみなさま
ありがとうございました*

あたたかい空気の中
Cielちゃんたちもとても仲良く
気持ちよく舞台に立たせていただきました。

16-11-03-16-50-39-193_deco

最後はお得意の??

16-11-03-16-54-10-930_deco

お姉さんたちの
変顔のクオリティーの高さ
半端ないです笑
ルンヌちゃんたちもがんばれ!笑