NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

YAGP 2017 ヨーロッパ予選 / Ballet du Ciel

みなさま
なんとも久しぶりのblogとなり
すみませんでした、、

珍しく風邪をこじらせ
かれこれ数週間、、
いまだに本調子にはなれておらず、、涙

Cielでは風邪がとても流行っておりますので
これから寒くなりますし
みなさまもお身体ご自愛ください♪

さて本日は
ドイツ留学中の
フォンテーヌMちゃんからの
お便りをご紹介します。

Mちゃんは先日行われた
YAGP2017のヨーロッパ予選に
チャレンジしました♪

received_884949168308416

★★★★★★★★★★★

YAGPのヨーロッパ予選の為パリに向かっています!!
今回が本当に初めての1人で参加するコンクールなので 少し緊張してますが、いつも通り楽しんできます。笑
私の予選は土曜日の夜なので それまで パリでオープンクラスを受けたり少し観光をする予定です♡

~~~~~~~~

今日Va審査が終わりました! 踊ったのは海賊のギュリナーラで今回が初めての舞台でした♡ 練習でいつも失敗していたダイアゴナルのピケダブルターンも 今日は落ち着いて出来 全体的に目立ったミスはなかったのですが 予選通過は出来ませんでした。。 やっぱり現実は厳しいです。。でも広い舞台で楽しく1人で踊れたので後悔はしていません!!

何といっても今回1人でコンクールに参加して 沢山の事を学びました!色んな事も吸収出来て クラスでは刺激も貰ってこの素敵な経験が出来て本当に感謝しています♡ 明日は最後のWSがありその後決選が観れるので勉強してきます! 遠い日本から応援して頂きありがとうございました♡

★★★★★★★★★★★

received_884949278308405

頼もしいメッセージに
目頭があつくなりました、、

Mちゃんの天性の明るさと
ラブリーさをこれからも大切に
夢にむかって頑張ってほしいです♪

また一時帰国を
Cielのみんなでたのしみに
待っています*

☆` ・**: °☆・°:** `★°*・*☆・°:*