NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 港区芝浦のバレエスクール Ballet du Ciel

レッスン前のひとこま*

30分以上前からスタジオにきては
もくもくとストレッチやエクササイズをする
Cielちゃんたちです☆

16-11-30-08-31-03-104_deco

バレエに対してのそれぞれの想いを胸に
日々こつこつと努力している様子の
一場面でもあります。

Cielのメンバーが少しずつ増えて
新しいお友だちも増えてゆく中で
こどもの社会でも様々なことが
起きているようです。

自分が学生だったときのことと重ねてみても
さまざまな個性が集まることで
ドラマはいくつもあったかなとおもいます。

時間をかけみんなの心と向き合いながら
まだあらゆることが初めての経験なみんなに
どんなアドバイスがベストだろうかと
考えます。

その場合場合でその個性にあわせて
わたしにできることはと。。

大切な大切な青春時代の一部を
共有させていただいているのことの
重さを常々かんじ
希望と可能性に溢れた若く繊細なエネルギーを
もっともっとパワフルに表現しながら
自分自身の魅力に気づき
力強く自分の意思で望む扉を開いて
迷わず自信をもって歩いてゆけるサポートが
でたらと思っています。

気持ちに余裕を持ち続けることは
なかなか難しいですが
いま自分がすべきことをしっかり見つめ理解し
自分自身のことを大切にしながら
まわりの人たちや環境に対しても
リスペクトする気持ちをもてる
温かい心を育んでほしいです。

気がつけば11月も終わりです。
11月はまるまる風邪をひいてしまうという
なかなか珍しい季節となりましたが
体はよわよわでも心はとても元気に過ごせたのは
本当にかわいい愛しいCielちゃんたちの
おかげだなあと改めて思います。

スクールを設立して2年3ヶ月
まだそれしか経っていないのかと
不思議におもうほどに
濃い深い歴史になっています。

それらすべては
Cielの先生方はもちろん
Cielに通うみんなと一緒に築いてきている
歴史だということ。

本当に、、
本当に幸せです*

みんなと過ごしてゆく時間の中から
湧きおこるインスピレーションは
キラキラとポジティブなものばかりで
次回のスタジオパフォーマンス
Ciel the 3rd Twinkle は
スタジオを飛び出して小規模ですが
ステージで開催できることになりました☆

入場無料ですが客席数の問題で
一般の方へお渡しできるチケットが
本当にわずかになってしまいますが
また近々ブログでもご案内させたいだきます。

振りうつしも90%はおわりましたので
師走はみんなで楽しく盛り上げながら
Twinkleを仕上げてゆきます*

さまざまな個性の集まりのBallet du Ciel☆
ひとりひとりのかけがえのない個性が
存分の輝きを放つような舞台にしたいです。

みんなとの時間に感謝して
12月も大切に過ごします☆

Ciel香菜の
ちょっとひといきbreakブログでした★

みなさまも引き続き
風邪やインフルエンザ、ウイルスなどに
ご注意しながら
愛溢れる素敵な師走をお迎えください*