NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 港区芝浦のバレエスクール Ballet du Ciel

12月は
クリスマスもあり
大晦日からの年越しとあって
たのしいイベントたくさん♡

のはず、、

が、、

その前に中高生は
期末試験のお勉強に
追われているようです、、

バレエは休みたくない
でも
試験勉強も大変、、

さまざまな葛藤の中で
レッスンの前や合間に
スケジュールあう子同士で
ガリガリがんばっている
Cielちゃんたちです♪

img_20161204_200809

こちらは
バレエもミュージカルもお勉強も
がんばっている
本日bdのラテールRちゃん*
★BDおめでと~★
(幼馴染みのLくん撮影☆)

みんな声をそろえて
テストもうイヤ~~涙
とぼやいておりますが
学生には卒業っていう
ゴールがあるわけで
いまやらないでいつやるの??
と 林先生みたいなアドバイス
しております笑

バレエだけできるんじゃ
なんだかアンバランスですもの
お勉強も思いきり頑張ってほしいです♪

Cielには
とてもお勉強ができる先輩たちが
たくさんいますから
わからないことはお兄さんお姉さんに
遠慮なく聞いたらいいですね♪
(先生には聞かないでね笑)

スイスイ試験シーズンを越えて
みんな笑顔で2016年を締めくくれますように♪

みんな頑張れ~~★