NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

新しい季節も楽しもうがんばろうお茶会 / Ballet du Ciel

Cielコンテ講師のmisato先生と
Cielアシスタントのyuri先生と
Cielフォンテーヌのkirara姉さんと
春目前、新しい季節も楽しもうがんばろうお茶会
してきました♪

ちょっとおしゃれして
帝国ホテルのアフタヌーンティー★

慣れない作法にわちゃわちゃしながら
お若いみんなに混じって楽しませていただきました♪

中高生のころからご一緒させていただいてる3人ですが
今年はそれぞれの新しいスタートの転機になる年。

素敵に成長し前進する彼女たちのチャレンジを
見守っていられることが本当に嬉しいです。

ドキドキしながらも必然で切り開ける未来へむけて
自分を信じて愛して堂々と歩んでほしいです♪

これからも鬱陶しいくらい
おもいっきり応援していますよ~★