NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

YAGP 2017 NewYork day ④ + ⑤ + ⑥ / Ballet du Ciel

クラシックのバリエーション
そして
コンテンポラリーの
準決戦を無事に終えました。。

どちらもいまのLくんの
全力を出せたとおもいます★

連日のYAGPワークショップ、
プライベートコーチング、
デフィレのリハーサルで
朝から22時まで踊り尽くしの中
本当に頑張っています。。

そして
日に日に成長していくのを見守りながら
すこしずつ逞しくなる姿にハッとさせられます。

Lくんの*バレエが大好き*
*踊ることが大好き*という
根っこにある強い思いを
改めてひしひしと感じる時間です。

Lくんとは
小学3年生のころから
ご一緒させていただいておりますが
高校2年生になる彼とすごしながら
必然の出逢いの奇跡に感動あふれます。

親心でしょうか
旅立ちを目の前にしている姿を
目に焼き付けながら
おもいきり羽ばたいていける道筋作りを
そして精神的な面も
すこしでもサポートできたらとおもいます。

昨夜から
Lくんをわたしとおなじだけ知る
ドイツのアウグスブルグで学んでいる
フォンテーヌのMちゃんが
イースターホリデーで遊びにきていて
終日立ち会い応援してくれています★

こうして東京ではない場所で
かわいいかわいい生徒たちと集合できること。
これもわたしのこの上ない喜びです。

Viva* Ciels*

あしたはスカラシップオーディションと
準決戦の結果がでます。

どんな結果であれ
成長する刺激溢れる時間を機会を
与えていただいていることに
こころから感謝です。。

毎日2万歩は軽く歩いている
ニューヨークライフ★

わたし自身もとてもとても
リフレッシュさせていただいています。

このトリップから
ポジティブでエキサイティングな
∞無限∞なパワーをCielに持ち帰りたいです♪