NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

New York Trip 2017 / Ballet du Ciel

ただいまです~☆

Lくんと怒濤のYAGPトリップも
無事におわりました。

また16才のLくんは独り行動が許されない
厳しい規定の中でしたので
不馴れながら保護者がわりとして
わたし自身ちゃんとしなきゃと
やや意気込み気味でしたが
とてもたのしい旅になりました*

Cielでは唯一のボーイなので
ほかの参加者のみなさまと
どんなかんじに過ごせるのかなあと
見守っておりましたが
素敵なメンバーに囲まれ
本当にやさしくて性格がよくて
かわいいLくんなのですぐ打ち解け
仲良く切磋琢磨しておりました。

同世代のイケメンのみなさま☆
事務所的にも顔だしOKとのことなので笑
載せさせていただきます*

お世話になりありがとうございました。

緊張の連続の日々ではありましたが
笑顔で乗り越えられてよかったです。

Lくん本当によくがんばりました!!
お疲れさまでした*

6月からのサマースクールでお世話になります
Ellison先生ともご一緒させていただけて
いろいろとお話させていただきました。
Michael先生のサポートに心から感謝です*

本当に素敵な先生方に恵まれ守られている
Cielだなあと、、しみじみ*

素晴らしいご縁を大切に
新たに信念を持って
ひとりひとりの生徒と向き合い
心の声を思いやりながら
スクールの発展に努めたいです♪

ああー
シエルちゃんたちに
あした以降またあえますこと
本当にしあわせです☆

はやく笑顔のみんなに会いたいです★

Missed you*