NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

河南達郎先生 マットピラティスクラス / Ballet du Ciel / Studio Cosmique

ひさびさの投稿になりました。。
梅雨入りしつつも夏日も顔をだしてくれて
明るい季節でしあわせですねー

Cielちゃんたちは
体調不良や怪我の子が目立っている季節です、、
天候の変化で体調のバランスを
崩しやすくなっていますね、、

無理をせず自然の流れに逆らわず
休めるときは心身リラックスしながら
熱い暑い夏を迎える準備をしてください。

こちらは
新スタジオ開設に向けて
さまざまな決断をして過ごしています。
大きな流れの変化となりますが
恐れずに信念を持って
冷静にでもパッションを持って
楽しみながら準備を進めたいです★

先日、久しぶりに
河南達郎先生のレッスンを覗きにいきました。

ピラティスインストラクターでもある
多才な達郎先生ワールドで
びしびし鍛えられている
Cielちゃんたち★

スタジオオーナーの大先輩でもある
河南達郎先生★

6月13日に
新しいピラティススタジオを開設されました!!
Sky Pilates Tokyo

スカイはシエルの仲間です♪
いや、
格好いい双子のおにいちゃんというところです笑
設立した年も同じですし
分野は違えど共に歩みながら
刺激も道しるべもいただいております♪

スタジオ経営の大先輩から
たくさんアドバイスいただきながら
Studio Cosmiqueのオープニングを
きちんと実現できるよう
引き続きがんばります!!

ただただ
ひたすらに楽しみです♪