NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

Summer Ballet Intensive 2017 in New York / Ballet du Ciel

もうおふたり
サマーの短期留学中の
ラメールCちゃんと
ラテールLくんからの
お便りです♪

かなり個人的なことも
ちらほらでてきますが
ふたりのチャーミングさが
溢れていますし
ふたりの許可も得ているので
このままご紹介しちゃいます笑

おさななじみの
ふたりは兄妹、姉弟でしょうか
とてもよく似ていて
なかよく互いの弱いところも知りながら
サポートしながらがんばっているようで
とても嬉しいです。。

Cielの一期生でもある
CちゃんとLくんが
共に成長して夏帰国するのを
とてもたのしみにしてます★

フィラデルフィアのYちゃん
ニューヨークのCちゃん、Lくん

おもいきりがんばれ~~★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

∞∞∞∞ by Cちゃん ∞∞∞∞

おはようございます🌞

おとといクラス分けレッスンが終わってadvancedクラスになれました!!!!

昨日はadvancedクラスの子達と5クラスレッスンをしました!!!

バレエクラスでは、基礎をとても細かく見てくださり、ワークショップクラスでは、パドカトルのバリエーションを学びました!

昔のロシアスタイルを学べて楽しかったです!

キャラクタークラスでは、初めてバーレッスンをして難しかったけれど、とても楽しかったです!!

今日も頑張ります!!!!✨

~~~~~~~~~~

こんにちは✨

いまワークショップクラスが終わって休憩中です!

今日のワークショップクラスではパキータのバリエーションを習いました!

ユースなどでたくさんの子が踊ってるいバリエーションなので、ずっと思ってみたくて、嬉しかったです!

昨日は、エリソンスクールに通ってる子達でピクニックと行くことだったのですが、みんなとてもルーズで笑  自分たちの好きなところに行くという感じだったので、L君達とセントラルパークに行ってきましたー。

メトロポリタン美術館にも行けてとてもたのしかったです!

昨日は独立記念日だったのでたくさんの人がバーベキューをしてました!!

ことあとはまた18時からパドドゥクラスがあるので頑張ります!!!!
                                      
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

∞∞∞∞ By Lくん ∞∞∞∞

一週間終わったので報告です。
予想以上にハードな毎日でした😱
普通のクラシックのレッスンは、マイケル先生のレッスンが、2時間に伸びてそれプラス1時間バリエーション(ジャンプのクラス+海賊のバリエーションやっています)がある感じです。やることも言われることもほぼマイケル先生と変わらないので凄いなぁと思ってます笑笑
2日目で、名前を呼んでもらえて感激しました笑笑
あとは、キャラクターとコンテンポラリーと、ワークショップというクラスをやっています。
キャラクターは、なぜ日本人だけこんなにやったことないのというほどみんなできてて、恐ろしく辛くてびっくりしました!
けど面白くて楽しいです笑笑
コンテンポラリーは、ほぼ格闘技みたいで驚きです!
ワークショップは、謎の振りをやっているのですが、一番自分が得意なフリで一人張り切っています笑笑
朝10時から夜の8時までほぼ、レッスンがあるのでかなりきついですが、頑張ります!
長いメッセージですみません!
これで報告終わります笑笑

~~~~~~~~~~~

昨日はホリデイだったので、Cちゃんと、何人か日本人の子達と、セントラルパークをいっぱい歩いて来ましたー!
ぼくとMちゃんしか興奮しないかもしれないメトロポリタン美術館の階段(ゴシップガールの撮影地です)にも、みんなを強引に連れて行き見事写真撮れました笑笑
まだ一週間ちょっとなのでどのくらいお金使うのか心配なので、メトロポリタンの中にはぼくは入らなかったのですが、雰囲気味わえて幸せでした!
動物園にも行きたかったのですが、行けなかったので今度また行こうと思います。
実際セントラルパーク歩くだけだと、全然無駄遣いもしないのでこれは休日にいいなぁと発見しました笑笑
これから、セントラルパーク完璧に覚えて、いつかまた城田優さんが来た時に、その写真の場所すぐにわかってかなこ先生案内できるように頑張ります!!笑笑

明日はもう二週目の後半です!
キャラクターダンスがあります。とても辛いですが、もうおかしくておかしくて、大好きな時間です🎶
しっかり帰って休んでまた明日頑張ります!
                                               
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡