NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

ジャパングランプリ2017 児童予選 / Ballet du Ciel

現在行われているバレエコンクール
ジャパングランプリ2017

7名のCielsがチャレンジしております。

児童予選では
ルンヌのNちゃんとTちゃんが
高い高いレベルの中
ドキドキではありましたが
予選を通過することができました。

おなじ年のふたり。
とても練習熱心で向上心が高く
切磋琢磨しながら
お互いの個性を大切に磨いております。

今回の予選通過は本当に、、
Ciel講師のみなさまの素晴らしいご指導と
本人たちの日頃のがんばりの評価だとおもいます★

おのおのにキラキラな夢をかかげ
日日頑張っているCielsたち。
ひとつひとつ目標をクリアしながら
心も身体も美しく成長してほしいです。

わたしは裏方でのサポートになりますが
夢を共有させていただけて
本当にしあわせです。

そしてこのひとつひとつの喜びを
講師のみなさまと一緒に味わえることも
本当に嬉しくてひとりでは感じられない
チームの素晴らしさあたたかさを
改めて感じます。

こんにちではあり得ない数のコンクールがあり
その目的はなんだろうかと
すこし疑問に感じることもあります、、
コンクール用ダンサーにはなってほしくないですし
手当たり次第チャレンジさせたいとはおもいませんが
成長の過程のスパイスとして経験として
そしてこの時代に今自分がどんなところに
立っているのかをすこし垣間見るためには
こうして競う時間も必要かとも感じます。

わたしが育ってきた時代とはまたまるでちがう
いまの世の中で様々な葛藤に遭遇しながらも
自然体にバランスよく生徒たちが成長してゆけますよう
みんなの心と身体と向きあい寄り添いながら
きょうもサポートがんばります★

輝け!!Ciels★★★