NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 港区芝浦のバレエスクール Ballet du Ciel / Studio Cosmique

Studio Cosmique にお引っ越ししてから
1ヶ月が経ち、10月になりました。

4月末にアンテナ張りだし
5月末に運命の物件と出逢い
6月半ばに覚悟を決め
7月~8月は施工工事
怒涛の春夏はすいすい流れ
9月はまるまる空気作りでした。

あれよあれよとコスミークに寄せられ
たくさんの愛の元とても素敵なスタジオに
なっていっております。

コスミーク、そしてシエルに関わる
多くのみなさまのお陰です。。

今年も残すところあと3ヶ月。
Cielちゃんたちの笑顔とやる気と元気と共に
素晴らしい2017年を仕上げたいです。

たくさんの愛と秋晴れに感謝して☆