NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

Ballet du Ciel / スタッフブランチミーティング*

Cielのオリジナル講師
達郎先生とチャコ先生と
ブランチミーティングしました。

こうして集まれたのは
何ヵ月ぶり??
とにかくみなさま忙しくて
なかなか集まれず
仕事の前ならと平日ブランチ★

来年の夏までのスケジュールを確認しながら
いろいろなプランニングをしました★

おふたりとはかれこれ15年。。
同じくらいのお付き合いになります。

ラメールの子たちが生まれたころから
仲良くしていただいている計算。
達郎先生はまだ10代のころですね笑
チャコ先生もわたしもぴちぴちむちむちのころ笑

ずっとずっと変わらず
ソウルメイトでいてくれますこと
本当にありがとうございます★

年月を重ねながらも
おのおのにおのおのの居場所を温め
仕事をがんばっておりますが
いつも繋がる仲間たち。。
なんともやっぱり不思議ですが
ずっとずっと家族みたいです。。

志や信念を語りあう必要もないほど
似た者同士なんだとおもいます。

そして一緒にお仕事できることが
とても嬉しくかつ必然で自然で
しあわせみちみちです。

わたしたちが和気あいあい
たのしみながら打ち出す企画が
たくさんの子供たちの
輝きへと繋がりますように。。

今年もあと数週間となりましたが
年末にはTwinkleがありますので
まだまだCielのあつーい2017は続きます。

みなさまの愛とともに
素敵な年越しを迎えられますよう
オーガナイズがんばります★