NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

第15回 世界バレエフェスティバル / Ballet du Ciel

8月1日
世界バレエフェスティバル
観てきました。
今回はとても気合いいれて
席をとったこともあり
2列目の真ん中でした笑

久々の生オケに包まれながら
公演がスタートすると
心が凄まじく揺さぶられました。

さまざまな感情が湧き上がり
思い出や記憶や友情や絆が
必然の形となって目の前にありました。

もちろん大切な親友が出ている舞台でしたし
お誕生日でしたので
声枯れそうなほどブラボー叫びました笑

フリーデマンの活躍と輝きは
わたしの元気の源です。

フリフリやっぱり
とても素晴らしかった★

Happy Birthday Fri!!!

そして今回も
ハンブルグバレエスクール時代の
クラスメイトの姿も舞台の上にあり
わたしのベースを作っているとも言える
ジョンノイマイヤーの世界は
次元を越えていろんなことを
引き出してくれたように感じています。

わたしは経験してきたことの積み重ねが
人間を育て築きコンプリートしてゆくのだと
思っています。

短い人生の中でどれだけ濃い経験を
重ねていけるかで人生の厚みは変わると思います。

それは愛の大きさとシンクロしていると。

人それぞれが誰ひとりと同じではない
奇跡の連鎖で今世を色づけていること。

シエルのみんなには
経験をたくさんして
ひとりひとりそれぞれの奇跡を
磨きながら個性を存分に活かして
年を重ねてもらいたいです。

わたしにとってはバレエが軸にあり
バレエを通してたくさんの喜びを得ては
今への感謝に繋がっています。

あと1週間で発表会、、
この感謝の気持ちが
お客様に伝わる発表会になりますよう
がんばります!!!

シエルちゃんたち
あとすこしで舞台の上で
おもいきり弾けられますよー

みんながのびのび笑顔で踊れること
心から願っています!!!