NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

Sky Pilates Tokyo + Ballet du Ciel ピラティススタジオとバレエスクールの提携

シエルメンバーズさま方へ
ニュースでございます☆

河南達郎先生から
メッセージです☆

★★★★★★★★★★★

私事ではありますが9月5日に自身のスタジオ、Sky Pilates Tokyo をオープンする運びとなりました。

Sky Pilates Tokyo は Ballet du Ciel と提携させていただきます。

生徒さんはセッション料金より1000円引きでご受講していただけます。

また、その家族の方も同じ割引料金でセッションを受けていただくことができます。

足のターンアウトの強化、体幹の強化、バランス感覚、そしてお母さまたちは日々の運動不足解消へ役立てて下されば嬉しいです。

(お母さまたちのための気軽に通える昼間のグループクラスも用意しております。)

普段Cielではマットピラティスのクラスを教えておりますが、マシンでは更に個々にあったプログラムを組むことができます。

一人一人の身体に合わせて、正しく怪我のない身体の使い方を一緒に学んでいけたらと思います。

もしセッションがどんなことするのかなー、ちょっと不安ーと思われたら是非香菜子先生に聞いてみてください。

私とのセッションの思い出を是非伺ってみてください☆笑

今後もBallet du cielに通われる生徒さんが、ニコニコ笑顔でバレエを楽しみながら真剣に取り組めますように…。

Sky Pilates Tokyo 代表
河南達郎

★★★★★★★★★★★

わたしも現役ダンサーだったころ
ピラティスマシンセッションを
頻繁にうけておりました。
バレエレッスンだけでは
なかなか理解しにくい
筋肉の使い方を学べること、
自分自身の身体を知ることで
改善すべきことを
発見しやすくなります。
1度お試しいただけると
わかっていただけますが
その驚きと衝撃はすさまじいです笑
バレエをされていない方にも
とってもオススメです☆
シエルのご家族の方への
割引もあるとのことですので
ぜひぜひこの機会に
ピラティスマシンセッション
トライくださいませ☆

Sky Pilates Tokyo

image