NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

『Defi Dance Festival』 終演いたしました*

2/4(日)きゅりあん大ホールで開催しました、『Defi Dance Festival 』は、多くの皆様の温かいサポートのお陰で、無事に終演いたしました。

ご出演してくださった皆様、舞台サポートをしてくださった皆様、ホワイエサポートをしてくださった皆様、鑑賞いただいた皆様、誠に有り難うございました。

今回、シエルは管理対応に徹し、構成のすべてを河南達郎先生がご担当してくださいました。達郎先生の幅広いコネクションで、素敵な方々に集っていただき、大変素晴らしい公演となりました。

スクールでもお世話になっている根岸祐衣先生主演のパキータにはフォンテーヌクラスのYちゃんも出演させていただき、スペシャルな経験をさせていただきましたこと、感謝いたします。

おとなバレエの皆様はもちろん、祐衣先生はじめ、ゲスト出演してくださったプロダンサーの皆様の踊りに大変魅了され、フレッシュで才能豊かなダンサーエナジーから沢山元気をいただきました。

2024年はスクールの舞台も春と夏に開催予定です。

こどもたちもキラキラと輝けるイベントにできますよう、想像力を膨らませて準備を進めてまいります。

舞台の上にいた者から裏方の者となった現在ですが、つくづく、バレエを通して舞台の仕事が大好きなことを実感しております。

すべての機会に感謝をし、これからも大好きを極めていきたいです。。☆彡