NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

ヴィクトワールバレエコンペティション / Ballet du Ciel

『ヴィクトワールバレエコンペティション
-2024東京』

参加させていただきましたこと、
ありがとうございました。

アクアクラスの
MちゃんとEちゃんが入賞しました。

*—*—*—*

去年9月から練習重ねてきた演目ですが、
少しずつでも各々の成長が見られたこと
大変喜ばしかったです。

今週日曜日の勉強会では、
更なる成長を拝見できますこと、
とても楽しみにしております。

自分の意思で目標を持ち、
やりたいことを思い切りできることを
当然と思わずに、
さまざまな場面での感謝や
思いやりを持てますように。。

その気持ちを日常でも舞台上でも
素直に表現できますように。。

これからも謙虚な気持ちで
レッスンやコーチングに
励めますように。。

シエルの生徒たちが、
バレエと向き合う自分を
もっともっと大好きになれますよう、
これからも応援したいです。