NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

ヨーロッパだより * Stuttgart* ②

きのうは
シュツットガルトからすこし
電車にゆられ
隣り街のアウグスブルグまで
いってまいりました☆

とてもとても素敵なご縁に
感激しながら
またしてもご縁の奇跡に
驚かされました★

シエルちゃんたちのことを
おもいながら
しあわせな気持ちで
たくさんの夢に包まれて
シュツットガルトまで
もどりました☆

きょうは
なかびとして
1日フリーです♪

午前中は
ひとりたそがれながら
現役時代によくいっていた
カフェで朝御飯たべました。

シュツットガルトには6年住みましたので
たくさんの想い出が街のそこら中に
まだ残っていて いろいろなことを
おもいだしては ココロのすみずみに
若々しい甘酸っぱい香りがただよっている
そんなかんじです。。

青春期をすごしたこの街が
たくさんの友人とのつながりも
生んでくれたのも本当で
いまでもココロから信頼し
ココロのままにつながれる
ソウルメイトたちとの絆を
あらためてまたしても
かんじております★

シエルちゃんたちにも
この素晴らしく優しい空気を
ちゃーんと持ってかえり
注いでゆけますよう
たくさんたくさん
こちらの空気を
吸収してかえりますよ~☆

見えない力の存在を
実感しながら
穏やかにいられることに
感謝つのるばかりです♪

、、

それにしても
朝御飯の量が
おおくておおくて
お腹はちきれそうです笑

むかしは抵抗なく
ペロりと食べていたのに
いつのまにか胃のサイズも
すっかりジャパニーズにもどりました笑
あとはただたんに
年とったなあ、、

2015-01-27-09-41-53_deco

田町、三田エリア。
港区芝浦にある バレエ コンテ ピラティス
ジャイロキネシス 英会話が学べる
バレエスクール★

Ballet du Ciel