NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

中谷広貴先生 ジャイロキネシスクラスで育む つながり

シエルのジャイロキネシスクラスを
ご担当いただいております
中谷広貴先生から とてもとても素敵な
メッセージをいただきました♪

いつも深い内容のクラスに感激です♪
本当に有り難うございます☆

昨日のジャイロキネシスクラスより★

↓↓↓

日曜日Ballet du Cielさんでの
ジュニアジャイロキネシスクラスを
ありがとうございました。

日曜日のこのクラスでは、
レッスンやトレーニングなどの頑張る為の
身体の使い方ばかりではなく、
ジャイロキネシスメソッドを使って
自分を解す方法をお伝えしています。

今日はさらに誰かを癒してあげる為の
身体の使い方やマッサージ、
エクササイズ方法をお伝えしました。

互いの中に生まれる軸とバランス。
バランスを取る為には自分だけが頑張るのではなく、
相手に身体委ねること。
自分にとっての相手の存在、
相手にとっての自分の存在。
どちらもが存在して初めてバランスが取れたり、
心地良く感じたり出来ること。
相手の重さと温もりを感じ、
相手の身体を通して、自分の身体を知ること。
何よりも自分にも誰かを癒す力があることに、
そしてそれが特別なことではないことに気づくこと。

そしてまた、誰かのことを想うことで、
自分自身のことも同じように
大切にしてあげられる心を育てていけたらと
願っています。

踊りながらも身体を癒せたら、
癒してあげられたら最高ですよね♪

2015-03-23-15-42-26_deco