NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

ブリアン * カウントダウン 2*

いよいよ
あさってです★

Chaco先生主催の
バレエコンサート*

3rd ル ソレイユ ブリアン プランタン 2015*

2015-05-21-18-53-50_deco

シエルからは8名が参加させていただきます*

はじめてvariationを踊る子もおりますし
どきどきわくわくそして
仲良しメンバーで
ブリアンをほかほか盛り上げられますよう
わたしも終日サポートがんばります*

シエルちゃん内でも
ほんとに仲良しなオセロのふたりも
でますよ~☆笑

2015-05-21-19-00-42_deco

先日GWに東京で開催された
エスポワール全国バレエコンクールに
チャレンジしたMちゃんの
サポートをしてくれたYちゃんとの
オセロショット*

わたしがこうべ滞在中に送ってくれたものです♪

Yちゃんの応援をたっぷりもらいながら
Mちゃんは入賞で努力賞いただきました★

YちゃんやMちゃんが
仲良くはげましあいバレエを
がんばってくれている姿を
後輩シエルちゃんたちも
ちゃんと見て育ってくれていること
それが本当に嬉しいです*

ブリアンでもみんなが
おもいきり楽しく踊れますように★

田町、三田エリア。
港区芝浦にある クラシックバレエ
コンテンポラリー ピラティス
ジャイロキネシス & 英会話が学べる
バレエスクール★ in スタジオアーキタンツ
海外バレエ留学のサポートもいたします*

Ballet du Ciel