NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

洗足音楽大学 生オーケストラ演奏でのバレエバリエーション発表

ブリアンの翌日
5/24 に もうひとつの舞台の
サポートにいってまいりました★

洗足音大の高校生対象のイベントにて
ラテールのMちゃん
フルオケでvariationを
踊らせていただきました★

2015-05-25-00-28-49_deco

ブリアンとの並行リハに
連日舞台で 疲れもでているかなあと
心配しておりましたが
さすが バレエ少女きらきらMちゃん
バレエ漬けの時間を
ポジティブに楽しめているようでした★

Mちゃんとは かれこれ6年半の
おつきあいです♪
まだ小学生だったMちゃんと
高校生になってもこうして
笑顔でつながり たくさんの貴重な時間を
シェアさせていただけることに
とてつもない喜びをかんじております。。

共に経験し学び
共に成長させていただけることに
ココロから感謝しております*

Mちゃんをはじめ
シエルにかかわるすべての
バレエ少年少女のみなさまと
これからますますもっともっと
いろいろなことをシェアできますこと
楽しみにみんなの笑顔を力に
コツコツがんばります!!

輝く場を提供してくださる
洗足音大のみなさまにも
感謝もうしあげます*
ありがとうございました★