NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

世界バレエフェスティバル 鑑賞

8月はイベント盛りだくさんでしたが
前半に開催されていた
世界バレエフェスティバル
Aプロ Bプロどちらも
鑑賞しにいってまいりました*

今回はドイツで踊っていたころの
友人が6名も出演することもあって
とてもしあわせな気持ちで
たのしみでたまりませんでした。

フリーデマンはじめ
シュツットガルトバレエで一緒だった
アリシア マリア マライン 
そして
ハンブルグバレエスクールで
クラスメイトだった サーシャと
大先輩の シルビア 。。

世界のスターが集う公演で
一夜に6人の踊りがみられるなんて~

不思議な気持ちでした★

引率したシエルちゃんたちも
それはそれは興奮していました笑

2015-08-12-23-32-40_deco

シエルちゃんたちの希望で
出待ちも同伴しましたが
すこしでもスターを身近に
感じさせてあげられたかなあ笑

2015-08-12-23-30-04_deco

わたしが培ってきた
いろいろな土地での経験や
人脈がすこしずつでも
Ballet du Ciel のみなさまの
プラスになってゆくなら
こんなにしあわせなことは
ありません★