NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

アレクサンダーひさこ先生主催バレエコンサート ル ソレイユブリアン照明あわせ

きのう
ブリアンの照明あわせが
本番とおなじ会場である
川崎幸市民館で行われました*

ラテールMちゃんと
フォンテーヌKちゃんの
サポートにいってまいりました*

今回シエルからは
おねえさんのこのふたりが参加いたします*

海賊よりオダリスクを
台典江さんとご一緒に
踊らせていただくことになりました*

9月からリハスタートいたしましたが
息もぴったり素敵な仕上がりに
なってきております*

15-10-27-22-14-22-243_deco

アトリエチャームさまが手掛けてくださっている
美しいシエル色のお衣装が
仕上がるのもとてもたのしみ!!

本番まであと3週間ちょっと
上向きにコンディション整えながら
生き生きと舞台に立てますように*

シエル英会話を担当してくださっている
アレクサンダーひさこ先生の主催の
バレエコンサート
ル ソレイユブリアン
とても素敵なコンサートです♪
ぜひぜひ
観にいらしてくださいませ★

1446035102482 1446035116979